内田有紀&柏原崇2024年現在の関係詳細!結婚をする可能性は?

この記事は約7分で読めます。

48歳になった今も美しさを保ち続け、女優としても実力を発揮している内田有紀さん。

元・俳優の柏原崇さんは、現在彼女のマネージャーとして活動し、また、かねてからお付き合いしているのは周知の事実ですが、2024年現在のお二人の関係はどうなっているのでしょうか?

そして結婚をする可能性はあるのか?・・・など、調査してみました!!

 

内田有紀&柏原崇はほぼ事実婚状態..あちこちで取り上げられる目撃情報!

2013年中目黒のアジアンレストランでデート!

ファンからも結婚を希望の声が(*^^*)

 

2015年7月、東京・三軒茶屋にあるフットサル会場で柏原さんを応援!

引用元:フライデー・デジタル

フットサルの試合に出る柏原さんに内田さんが声援を送り応援していたそう。

内田さん満面の笑顔で柏原さんも試合を終えホッとした表情ですね。

2人でいることがとても自然で、リラックスしている様子が伺えます・・・素敵♪

応援といえば、ちょっと蛇足の話ですが・・・。

私の夫もスポーツ(ボディビル)をやっており大会にも毎年出ているので、その際はいつも会場に帯同し応援しています。

大会出場の準備としてその4ヶ月ほど前から減量に入り、コツコツ積み重ねて体を仕上げていくところを間近で見ているだけに観客席では毎回ドキドキしながら見守っているのですが、結婚して20年経った今と、付き合っていた頃とでは同じ応援に行っていても、あれ!?なんか違ってる・・・

「ハラハラ・ドキドキ」は同じなのに、私自身が結婚前の頃のような可愛さ溢れる(!?)感じとは程遠く、今では態度が「ドーン」と構えた監督さんか、はたまた師匠のようになっているなと今この写真を見て気づいて(^o^;)

『初心忘るべからず』・・・大切な言葉を思い出しました(笑)。

 

2016年縁結びや安産祈願で有名な神社で2人揃って参拝


引用元:芸トピ

縁結びや安産祈願の神社として有名な、栃木・日光の二荒山神社を参拝する姿を週刊誌にキャッチされた時の写真。

事実婚状態のお二人なので、縁結びを願うというよりは赤ちゃんを望んでいたのかもしれませんね。

 

2020年お蕎麦屋さんでまったりお食事デート


引用元:フライデー・デジタル

長年連れ添っている夫婦のような安定感・安心感が伝わってきますね。

そして、柏原さんが暖簾をさりげなく上げる所、とてもスマートでジェントル♡

 

2020年内田有紀のマネージャーとして柏原崇がサポート!


引用元:女性自身

女性自身が、マネージャーとして内田さんをサポートしている柏原さんの様子をスクープ!

俳優業を引退してからはほとんどメディアの露出がない柏原さん。

2人の写真は時々撮られていますが、マネージャーと女優としての立ち位置でのツーショットは珍しいのではないでしょうか。

内田の現場でかつて共演経験がある関係者と出くわし、驚かれることも多いという。

現在は裏方に徹しているため、表に出ることは一切拒否しているという。

引用元:Wikipedia

 

2022年10月トーク番組『A-Studio+』で、内田さんが事実婚を告白!

笑福亭鶴瓶が司会のトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演した際、内田さんがとうとう柏原崇さんについて語りました!

 鶴瓶が「オレなんか引っ越したからアレやけど、近所のセブンイレブンのとこでマネージャーと会ったやろ。男女おるところを」と切り出すと、内田は笑いながら「そうそう!」と・・・。

~中略~

鶴瓶はさらに「ここのマネージャーがまた、ええマネージャーやねん、ホンマに。昔からよう知ってんのよね」とその人物を深堀り。

「主役してた人やんか。その人があなたに懸けてくれるのは凄いことよ。あんた、ちゃんと考えたことある?」

~中略~

20年には柏原が内田のマネージャーを務めていると女性誌で報じられていますが、交際に関してさえ、本人の口からは明かされていませんでした。

それが今回、鶴瓶の話を受けて、内田自身が『演技コーチとして最初は一緒にやってもらってた仲で、マネージメントも一緒にやってもらって…』と告白した。

自分の核心を知っている『パートナー』『家族』とも言い切っていましたね。

事実婚のような関係なのでしょうが、アッサリと話したのは実に意外でした

引用元:アサ芸プラス

俳優時代は、ドラマで主役やメインキャストとして活躍していた柏原さん

そんな彼がそのキャリアを一切捨てて内田さんのサポートに回る。

それって並大抵の覚悟ではないはず

本当に内田さんを愛していて『守っていきたい』という気持ちが強いのでしょう

そして、マネージャーに転身してからは一切表に出ず、裏方に徹しているところも芯が一本通っていいて格好いい!!

 

内田有紀・柏原崇…2人の結婚歴について

内田有紀の前夫は吉岡秀隆 ドラマでの共演がきっかけ

引用元:grapee

2人はテレビドラマ『北の国から 2002遺言』(フジテレビ系)の共演で親しくなり、2002年12月にご結婚されましたが、3年後の2005年に離婚されています。

2人の間にお子さんはいませんでした

離婚理由のひとつが、内田有紀さんが一人で家にいる孤独に耐えられなかったからと言われています。

引用元:ライブドアニュース

内田さんはご結婚のタイミングで芸能界を引退し専業主婦となったのですが、それまで仕事で多忙な日々を過ごしていただけに、急に1人吉岡さんの帰りを待つ日々が辛く、その孤独に耐えられなかったのでしょう。

 

柏原崇の前婦人は畑野ひろ子 こちらもドラマの共演をきっかけに


引用元:ヤフーニュース

柏原さんも内田さん同様、2000年に共演したテレビドラマ『恋の神様』での共演をきっかけに急接近し、2004年6月にご結婚されましたが、2年後の2006年に離婚されています。

そしてまた、畑野ひろ子さんもご結婚後しばらく芸能界活動を休止していました。

しかし、離婚する少し前から仕事復帰しています。

新婚早々から2人の関係がギクシャクしてしまい、そのまま関係修復できなかったようです。

せっかく出会って結婚したのに・・・と思うと少し残念な気がしますが、この別れがあったから内田有紀さんと現在の関係が築けることになったともいえますね

まとめ


引用元:pinterest

今回は内田有紀さんと柏原崇さんの現在の関係について調べてみました。

2人の交際が報じられてから10年以上が経ち、今でも時々ネットで取り上げられているようにお二人の仲は順調そのもののようですが、『結婚する』という情報は得られませんでした。

しかし、お互い離婚歴もあり、年齢も40代後半で自立しているお二人・・・形式に囚われず一緒にいる事実があれば良いという考えなのかも・・・と思いました。

『A-Studio+』で内田さんが語ったように、彼女にとって柏原さんはかけがえのない『パートナー』であり、『家族』であることに変わりがないのだから。

これからも2人で助け合いながら、末永く幸せな関係を続けていかれますように・・・♡

 

※このブログでは、松本潤と井上真央の現在の関係についての記事も紹介しています↓
【最新】松本潤と井上真央の現在の関係は?2024年結婚はあるのかを過去発言からも分析!

 

コメント

  1. […] 画像引用元:なないろ真珠の玉手箱 […]